受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

死にたいです。私が悪いのかな

閲覧数252 コメント数1 personにゃむち edit2024.01.03

高校卒業後働いたスーパーがブラックでした。
2年半くらい働いていたのですが、パワハラ、モラハラ、セクハラ紛いなことをしてきて、さらに一緒にパワハラを受けていたおばちゃんも八つ当たりでパワハラチックなことをされてました。
それで私は自傷等(Odや切ったり)をするようになりました。
また、親とも仲が悪く。辞めれないようになりました。

全く関係ないですが、今日友人の彼氏が猫嫌いで里親になって欲しいとのことを親に伝えたのですが、いいよって言ったりダメって言ったりと意見を変えられまくり、
友達にはいいよと言ってしまいました。
その友達は鬱やADHDなど色々病気持ちです。
その友達は裏切られたとかインスタで愚痴書いたり、
縁切った境には家を燃やそうとしたり、SNSで晒そうとしたりと怖いです。
なのでいえず親にお願いしたりしたのですが、結果喧嘩になりました。
親は昔の考え方の人なので、自傷等、精神病などのジャンルには理解がなく、困ってます。
『もういいから、病むからやめて』と言ってもやめてくれず。切ってしまいました。
こんな自分が情けないし、嫌いです。
ほんとに死んだ方がいいのではないかと思います。
そして、親はYouTubeばかり見てます。
横で切っててもYouTube。oDしててもYouTube。
自分が必要ないのかなとおもってしまいます。
喧嘩が終わって『私はそう思ってないよ』と言ってくれ分かってるつもりなんですが、どこかで嘘つくなと思ってしまいます。
辛いです。
最近は楽しいことしてても、死にたい、消えたいと思ってしまいます。
助けてください。
私はどうしたらいいんでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    わどるでぃ 40代 男性
    その放火未遂犯の友人は警察に訴え、貴方は家を出て自立して下さい。そこにいてもろくなことにならない。
keyboard_arrow_up