受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

大好きな人と別れて立ち直れない

閲覧数235 コメント数1 personもも edit2024.01.07

1年弱付き合ってた大好きな彼氏に好きか分からなくなった、別れようと言われて、まだ一緒にいたかったから、距離置くっていう形にしてもらって1ヶ月後会う約束になってたんですけど、彼はもう前に進んでて、私がその彼を引き止め続けるのは良くないと思って、もう今までありがとうと言うLINEを送ったんです。だからもう1ヶ月後会う予定ももう自分から無くしちゃって、向こうはもう既読無視で終わってて、もうすごいインスタのストーリーみても楽しんでて、私も違う人と遊んでみたりしたら何かこの辛い気持ちどうにかなるかなって思ったけど、虚しい気持ちになっただけで、絶対来ない連絡を毎日待ってしまうし、もう会えないのに、会えるのを期待しちゃって、とにかく辛くて。私には彼しか居なかったし、その存在が消えて、私が生きてる意味も分からなくなってしまいました。
なんかもう死んだ方がましって思ってしまいます

こんなときどうしたらいいですか
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up