受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 男性

生きていくのが辛い死にたい

閲覧数412 コメント数6 personとおる edit2024.01.08

毎日一日一日頑張って生きてきましたが精神的にもう限界ですもう生きていくのが辛い死にたいです
精神的にもう限界です
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    とおるさん、はじめまして。
    自分はまだ30代でお力になれるかわかりませんが、いつでもお話聞かせてください。

毎日頑張ってこられて、すごいなと思います。自分でもおっしゃるぐらいですから、本当に頑張ってこられたのでしょう。でも達成感より、お辛く限界とおっしゃるのであれば、もしかしたら何かを無理なさってきてしまったのかもしれません。本当は今すぐ休憩させてあげたいという気持ちなのですが、現実はどうなのかわからないので何とも言うことができません。
    私は、お話を聞くことしかできないですが、もし良かったら、お話聞かせてくださいね。
      とおる 50代 男性
      ありがとうございます。
      またお話し聞いて下さいね
    あお 30代 女性
    とおるさん。初めまして。

毎日大変な中、頑張って過ごされてきたんですね。精神的に辛かったんですね。
    辛い状況の中たくさん頑張ってきた、とおるさんはすごいなぁと思いました。

もし泣きたい気持ちでしたら、思いっきり泣いて大丈夫ですよ。
    ここにはあたたかい人たちがたくさんいます。
    いつでもお話しして下さいね。
      とおる 50代 男性
      初めましてとおるです。
      あおさんありがとうございました。
      また話し聞いて下さいね。
      ありがとう。
      あお 30代 女性
      とおるさん。こんばんは。
      こちらこそありがとうございます。お返事を頂けて嬉しいです。
      なにかあれば、遠慮なくおっしゃってくださいね(^ ^)
      とおる 50代 男性
      ありがとうございます。
keyboard_arrow_up