受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

彼氏の裏垢 隠してるつもりは無いみたいだけど

閲覧数226 コメント数2 personpan edit2024.01.08

彼氏の裏垢の件です

彼氏には裏垢があります。
以前裏垢があることを知り、女友達はフォローしてるのになんで私はだめなんだろう。ともやもやして彼氏に聞いたところ
「学生の時に作って、そこからあるだけ。前ほど使ってはないし、フォロワーも数年前から増やしてないよ」「アカウントを(私)に教えるタイミングも分からなくてこのままになってただけだから、嫌ってわけじゃないよ。女友達は高校の時の友達だから。ただ投稿は今2つしかないけど、それを見せるのが恥ずかしいのはある。」と言っていました。実際にアカウントも教えてもらい、見せられましたが、向こうからの意思で見せられたわけでもないため無理に見せてもらってる気がして、あまり深くは見ずフォローも未だにしてません。
フォローしたとしても彼氏は何も思わないそうです。

どうしても隠れてコソコソやってるのかと思うと浮気を疑ってしまうこともあり、ただここでフォローしてまた別でアカウントを作られるのも嫌だなと思い結局フォローしていません。
ただたまーに検索から覗いて投稿数とかフォロワーが増えてないか気になって見ていました。

つい最近投稿が1つ増えており、少しショックを受けてしまいました。恐らく以前飲み会に行った仲のいい男友達+友達の彼女もいる写真だと思います。(男友達が投稿していたため)
私に見られたくないからだ、私に見せたくない投稿をしてるんだ、とモヤモヤしましたが、私は全部悪い方向に考える思考が多いため、落ち着いて考えると「本垢に載せないのは私に見られると恥ずかしいから気兼ねなく載せれる裏垢に載せてるんじゃないか?」と思い始めてきました。
自分のビジュとか気にせず載せれるとか、そう思うとやましいことは無いか...と思いつつ、すこーしもやもやします。

今度あった時に、最近投稿とかしてる?してたら見てみたいと言ってみようかと思うんですが、どうでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約4ヶ月前
    むち 10代後半 女性
    聞いてみたらスッキリするかもしれませんね!勇気がいるかもしれませんが頑張ってください
keyboard_arrow_up