受付終了
10代前半 女性

失恋を乗り越える方法

閲覧数292 コメント数1 personあや edit2024.01.09

見てくれてありがとうございます。
私には好きな人がいて毎日連絡を取り合ったり一緒に出かけたりして好きだと言われたこともありました。しかし学校の休みに入ってから連絡を取らなくなり、最近また学校が始まりましたがその関係が変わることもなくついに彼が冷めてしまったと聞きました。
でも私はまだ彼のことが好きです。頭も良くて、運動もできて、趣味も同じでカッコよくてなによりも大人びていて普段はうざいけど優しいところもある彼が大好きでした。
彼は女友達が多く気軽にスキンシップとかもしていたりなどちょっと、、って思う部分がありましたがやっぱり嫌いになれません。

授業中に目があったりしただけでまだ私のことが好きなんだって無理にでも考えようとしてしまう自分が嫌です。

この先こんな良い人と出会うことができるかわかりませんし、まだ彼に期待してしまうこともやめたいです。

どうやって乗り越えれば良いでしょうか?
長文ですみません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    あやさんこんばんは。
    大抵のことは時間が解決します。今より1週間、1ヶ月、1年…で感覚も変わりますし起こった出来事の受け止め方も変わってきます。

なにか好きなことに時間を費やす、勉強をする、友達と話す、遊ぶ、寝る…などが挙げられます。一番気を紛らわしやすいのは運動だと思います。

この先こんないい人と出会える〜の話についてですが会えると思います。今は失った悲しみで相手の良かった面のみ浮かび上がってる可能性が高いです。もう少し時間をおいた時もう少し落ち着いて考えられると思いますよ。

あやさんが今14歳だったと仮定して多分90歳くらいまで生きる可能性が高いです。今の女性の平均寿命が80半ばであやさんが大人〜高齢者になるまでの間に医療技術が飛躍的に伸びます。もしかしたら100歳までみんな生きるかもしれないですね。そうなると0〜14歳に出会う人の数より14〜90歳までに会う人の数の方が多いです。

これから色んな人に出会えますよ!
keyboard_arrow_up