解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

何故か分からないけどこわい助けて欲しいです

閲覧数241 コメント数2 personわたしだよわたし edit2024.01.14

最近、夜になって、よし寝るぞ!って時に
部屋の電気を消した瞬間、すごい怖く感じるんです。

それだけじゃなくて、なんか体の後ろの背中の部分?とかがふわふわしてる感じがして
後ろに何か気配もするし、

夜になると急にすごく不安になって怖くなるんですけど、
これって何なんでしょうか⋯
幽霊にでも取りつかれてるんでしょうか⋯⋯⋯⋯⋯😭😭😭😭😭😭😭😭😭

誰か助けてください😭
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    わたしだよわたしさん、その体験、すごく怖かったでしょうね🥺
    私も子供の頃、夜になると急に薄暗い部屋が恐ろしく感じて、なかなか一人で寝られなかったことがありました。

後ろに何か気配を感じるというのは、分かる気がします。私たち人間は、見えない何かに対する恐怖感があるみたいなんですよね。

でもそれは、あなたが絶対に幽霊に取りつかれているというわけではないと思いますよ😊👌
    暗闇は見えないからこそ、私たちの想像力を刺激してしまうんですね。でも、それらはあくまで想像なので、わたしだよわたしさん自身が実際に何かを見たわけではないですよね。

ちょっと怖いけど、大丈夫だよ!と自分自身を鼓舞するのも1つの方法かもしれませんね😊🌸
    • refresh約3ヶ月前
      わたしだよわたし 10代前半 女性
      なるほど!!!
      確かに後ろって死角だし
      見えないですもんね!!!
      だから怖かったのか!!!!

だけど幽霊じゃないなら一安心です!!!

夜になってまた怖くなったら
      陽だまりさんのコメント見返して
      安心して寝ようと思います!!!

ありがとうございました!!!!
keyboard_arrow_up