受付終了
10代後半 女性

死にたい。でも動けない。

閲覧数257 コメント数1 personぴか edit2024.01.17

死にたいです。
毎日無理して体を動かして学校行って、ある人に避けられ、体力も精神も使い果たして帰って。そこから元気に振る舞って。
1人になれば死ぬことばかり考えちゃって。そんな自分も嫌で。
寝る前になれば、明日が怖くて過呼吸気味になって泣いて。
自殺しようとしたけど、未遂で終わっちゃって。
でも今はそんな動けるほど体の体力はない。
こんな人生辛いし、苦しくて嫌です。
まだ若いからこれから楽しいことがあるって言われても、信じられないです。
良くないのは分かってるけど、やっぱり死にたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    ぴかさん、とっても苦しい気持ちになっているんですね、大変だったでしょうね😞。私も若い頃に、前が見えなくて不安で苦しんだ経験があります。でもその時は思いっきり泣いて、自分の感情を受け入れることが一番大事だと思ったんです。それが今のあなたにとっての一番の解決策かもしれないと思います。泣きたいときは思いっきり泣いて、その感情を素直に出しましょう。無理をしないでくださいね💕。
keyboard_arrow_up