受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

マッサージ師に恋をしたのですが、どうしたらいいか全くわかりません。

閲覧数301 コメント数2 person男の子 edit2024.01.22

マッサージ師に恋をしたのですが、どうしたらいいか全くわかりません。
1年前から週一回通っているマッサージ店で気になっている女性マッサージ師がいます。 私は24歳で恋愛経験がなく何をどうしたらいいか分からず、とりあえず通い続けて、結構仲良くなりましたが、どう行動をしたらいいのか分からず、毎日その人のことを考えてモヤモヤしています。
共通の知り合いがいた方がいいのかなと思い、その人が通っている美容室をお勧めしていただき、同じ美容師に散髪してもらってます。
また、前にインスタのアカウントを見つけたので、こっそりフォローリクエストしてみたのですが断られました。私と気づかなかったのか不明ですが。理由は聞けてません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    令和6年63歳 60代以上 男性
    悩ましいですよね。
    すっとその人のことが気になって。モヤモヤして落ち着かないですよね。

一度ご自身の思いを整理してみてはいかがでしょうか。
    ・マッサージに行こうとしたきっかけ
    ・セラピストさんに出会った時の第一印象
    ・毎週通ってる理由
    ・施術のどんなところが好きなのか
    ・施術を通じて感じるセラピストさんの人柄はどのように感じているのか
    ・セラピストさんを好きになったのはいつ頃でそのきっかけはなにか
    ・セラピストさんのどんなところが好きなのか 
    ・セラピストさんとどのような関係になりたいのか  等々

これらを正直な気持ちとして少しずつお伝えすれば、安心して喜ばれるのではないでしょうか?あくまでセラピストとして喜んでくれてるのか、少しは個人的に好感を持ってくれてるのか徐々にわかってくると思います。後者であれば上記項目の下の方の項目を話題にして告白してみてはいかがでしょうか。

恥ずかしながら私も好きなセラピストさんがいます。
    マッサージしてもらうと癒されて好意を持ってしまいますよね。
    人柄が良くてかわいい感じの人です。好意を持たれて嫌な人は稀だと思うので、嫌がられることなく毎回楽しく施術してもらってます。
  • refresh約3ヶ月前
    りりあ 30代 女性
    とりあえず話しかけて、好きな食べ物とか映画とか何か共通の趣味とか?聞き出せたらもしよかったらどこどこの美味しい店があるんでよかったら行きませんかー?とかで明るく、
    そしてかたくなりすぎず!伝えてみるとかは?
    そしたら連絡先も聞けるし。
    あくまで友達ですよーって雰囲気から始めてみたら相手も警戒しないかも。
    上手くいくといいですね
keyboard_arrow_up