受付終了
10代後半 女性

私は 親が好きだけど 親は 私を産んでよかったのか、

閲覧数198 コメント数1 personnotouu🦋 edit2024.01.24

私は親が 好きです。

でも 、私は 学校に全然行かず 中卒で働きたいと思ってて その上 VTuberになりたいと言いました。

こんなこと思う 娘は 親の視点からして

どんな感じですか?

やっぱ 好きになれないし ちゃんと高校には通って
普通に働いて欲しいですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    rin 50代 女性
    notouuさん
    はじめまして
    rinと申します
    どうぞよろしくお願いいたしますね

    投稿文拝見させて頂きました

    私にも娘がおりますが
    もしも、私の娘がnotouuさんのように悩んでいたとしたら・・・

    めちゃくちゃ愛おしくてギューッてハグしてしまいそうですね
    こんなに優しい子に育ってくれたことに感動してしまうでしょうね

    そして、たくさん話しを聞きたいと思ってしまいます

    どうして高校行きたくないのかな
    どうして VTuberになりたいと思ったのかな

    そして、何か嫌な事、苦しい事があるのなら、その苦しみを無くせる方法を一緒に考えたい
    夢や挑戦してみたいことがあるのならば全力で応援したい

    生きていたら沢山選択をしなければならない時がありますが
    何を選択しても間違いではないのですよ
    本当にそうしたいと思ったことならば

    もしも、私の娘が私を悲しませるのではないかと心配して
    やりたいことを諦めてしまったり、嫌な事を我慢してやってたりしたら
    私はその事の方がとても苦しいと思ってしまいます

    人は皆違った意見をもっているので
    これはあくまで、私の意見です

    ちなみに、私がもしも娘に「お母さんなんて世界で一番嫌い」って
    思われたとしても、私は
    娘の事は世界一大好きですよ

    多くの親は子供の幸せを願っていると思います
    何をしているか、何をもっているかではなく
    楽しいな、嬉しいな、幸せだなって感じながら生きててくれたら嬉しいです。
keyboard_arrow_up