受付終了
10代後半 その他

どこか遠くに行きたい

閲覧数146 コメント数0 person莉兎 edit2024.01.24

自分が存在していることを望まれている気がしません。
友達には無視されて、恋人には期待してないと言われて、家族には相談できずにいて、とても辛いです。
今すぐにでも居なくなりたいです。
どこか遠くに行ってそのまま消えてなくなりたいです。
苦しくて、でもどうしようもなくて、生まれて来なければよかったと思います。
いっそ死んでしまえればと思うけれどそんな勇気は無いです。

もうどうしたらいいか分かりません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up