受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

先輩と、、

閲覧数216 コメント数0 personむぅ edit2024.01.24

吹奏楽部に所属している中3です。
部活にパートは違うけど、レッスンに来てくれていた私の中学校出身兼顧問の後輩(以下R先輩)がいるんですが、(R先輩は25歳←ここ重要!!なんですけど、先輩って呼んでと言われてるので先輩って呼んでます。)
私の行きたい高校出身だときいて、いろいろ教えてもらったりして仲良くなって、インスタを交換しました。ノリで私の友達がインスタ交換してくださいと言ったらOKされてたので私も!!的な感じです笑
交換した日から顧問の愚痴をきいてもらったり相談に乗ってもらったりして毎日話が続いて、夜相談してたらいまドライブしてるから電話でいい?と言われ電話をしました。そして私が寝てしまって寝落ち電話みたいになってしまって!!そこからDMの内容も過激になっていって、私結構塩で好意とか別に寄せてなかったなんですけど、可愛いって言われたり、好きな人の話とかするようになって、先輩の好きな人の特徴が私に当てはまってたりとかで私の事好きなのかなーとか思ってたら間違えて男子の幼なじみと撮った写真を送ってしまって、もちろんすぐ消したんですけど見られてしまって誰これ??って聞かれて、そのすぐあとに1分おきに2.3回ほど電話がかかってきてちょっと怖くて怖いですって言ったら我に返ったみたいで謝られて、私が勉強してきますと送ってその日終わったのですが、やっぱりこれからが怖くてブロックすることにして、ストーリーにインスタ親に見つかったので辞めますとR先輩だけが見れるようにしてあげました。そしたらDMがきて怖がらせてごめんね。この話した期間楽しかった!また部活で会ったときに話せたらってことでって言われて、LINE交換できる?って聞かれて、難しいですって答えて話を終えてブロックしたんです。それから、毎日部活にレッスンに来てくれてたのに来なくなって、最近は顧問に呼ばれて週2.3日来てて、でも絶対目を合わせてくれないてす。それでずっと後悔してて、部活のこととか顧問のこととか相談できなくて、先輩の母校に合格したので、その高校の顧問の話とか部活の話聞いてもらおうと思ってたし、また話したいと思ってます、、
友達には結構先輩が可愛いって言ってきたとか、怖いとかってこと話してて友達には言えません、、
インスタの別にアカウントつくって先輩をフォローしてDMしようかと思ってます。
元の相談しあえる関係に戻りたいだけです。
充分に警戒して、やばそうだったらすぐまたブロックしようと思ってます。
いいと思いますか?それと他に方法があれば教えてください、、
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up