受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

夫への接し方や今後どうしたらいいかわからない

閲覧数301 コメント数0 person edit2024.01.25

7年一緒にいる夫が今までは周りの方からも言われるぐらい私のことが大好きで好きなものも買ってくれてしたいこといきたいこと全部叶えてくれて私と子供2人(連れ子)をすごく大切にしてくれていましたが、ちょうど2ヶ月前に妊娠が発覚し、夫がここ数ヶ月ゲームにはまっていて私への態度が冷たいように感じたため携帯を見たところゲームの中でメールで女性に好き等⚪︎⚪︎さんの事をずっと考えています等、慰めてほしいのか体調悪くないのに体調が悪いと嘘をついていました。
過去に高熱で仕事に行ったことがあること等を話していました。
このメールを問い詰めたところ、謝る前に逆ギレされこれを見られたら離婚するつもりだったと今までの不満をたくさん話出しました。
私は、こんなに大事にしてくれていた夫にいつもきつくあたってしまい、毎日朝10時から夜中12時までほとんど休みなく働いてくれているのに、
感謝の気持ちも伝えず、働いて当然のような態度ですごしてしまい、夫が働いている間に異性も含め飲みに行ったり等、夫がしてほしくないと思っている事も嫌なことを理解しながらやめずに、
昨年は特にヒートアップしてしまい夫がこのように癒しを求めてしまったんだと思います。
自分のしたことをすごく後悔しています。

現在は泣いて悲しむ私をみて、旦那は謝罪しメールの相手の方へも2度と連絡をしないようにと送っていました。どこの誰かも知らないし本名もしらないと言っていましたが、そんな方に好き等言うものなのでしょうか?私はゲームをしないので気持ちが理解できません。誰も話を聞いてくれる人も認めてくれる人いなかったからと言われました。
その気持ちは本音だと思いますし、かなりストレスが溜まっているのだと思いました。

私がひどいことをしてきた自覚があるため
いつもなら気持ちを全面に伝えてしまう私が、
夫にゲームをやめてほしいと言えず、
毎日眠れなくて不安で悩んでいます。
これからどうしたらいいかわかりません。
子供やお腹にいる子のためにも仲良く暮らしていきたいです。

どうしたら良いでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up