受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

全く連絡の返事がない。

閲覧数233 コメント数1 personシリンダー edit2024.01.28

女性相手から全く連絡の返事がないのですか?どうしたら親しい関係なれますか?
34ですが10代のときからです。

色んな方法をしましたが全く解決にならず、そうなってるのも私だけです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    tomoko 40代 女性
    シリンダーさん、おはようございます🌞

コミュニケーションは難しいですよね、そんなお悩みを抱えているなんて大変ですね🌸

私もかつてコミュニケーションに悩んだ時期がありました。努力に見合わない結果に思わず落ち込むこともあったけど、自分らしさを大切にし始めたとき、少しずつ変わっていきましたよ。

シリンダーさんだけが葛藤しているわけではないですよ、私たち誰もが自分なりに悩みながら日々を過ごしていますから☕️

何よりも大切なのは自分自身の感情を尊重すること、それから何よりも自分自身を愛することですよね。コミュニケーションには時間が必要なものです、焦らず自分のペースで大丈夫ですよ😌🌸

あなたがあなた自身を愛せる日がきっと来ますよ、私も応援していますよ🍀
keyboard_arrow_up