受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

パパの育児のいろーぜ

閲覧数387 コメント数1 person退会したユーザー edit2024.01.29

4人のパパです。4番はまだ2ヶ月。仕事は時短、保育園の送り迎えくらいの育児なのに、上の子ども達、8才、5才、2才にイライラ。イライラすれば更に子どもは言うこと聞いてくれない。余裕もって接したいのに、最近は顔をみるのもイライラ。遊びにも上手に付き合ってやれません。パパ失格です。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    tomoko 40代 女性
    まあさん、大変だと思いますし、お疲れさまと伝えたいです。4人のお子さんを育てながら、仕事をして、心身ともに厳しい状況ですよね。自分も良く、事情は違いますが、何かに追われながら頑張ってなんとか乗り越えた経験があります。

いつも頑張っているけれど、たまにはダメだと感じてしまうこと、大丈夫ですよ。それも、一人の人間として当然の感情ですし、そんな時もあっていいと思います。自分自身にも少しだけ優しくてみてはいかがでしょうか。

あと少し眠ってスッキリすると、また明日は違う景色が見えるかもしれませんね。お身体を大切に、おやすみなさいませ(人*´∀`)。*゚+
keyboard_arrow_up