受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

生協の運転手について

閲覧数229 コメント数1 personつーゆ edit2024.01.30

暴れ回ってる生協の運転手について

以前の話なんですが、生協を毎週頼んでいて溜まっていた空箱を回収して欲しいと頼みました。きちんとオペレーターの方にも1日2回来て貰えるか確認は取りましたが、いざ回収して貰うとその運転手が大暴れしてました。
集合住宅で、玄関と階段のスペースは狭いのも有りますが扉に思いっきり当たってきてドゴーーーン!と大きな音を立てていました。その後勢いよく箱を蹴ったのか?階段に落ちていく音も聞こえて不快でした。ドンガラガッシャーン!と音がするのです。
怖くなり明らかおかしい様子だったので影からこっそり様子を見ると運転手さんの顔は引きつっていました。
一応そこの営業所にこんなことがあった。音は立てないで欲しいと伝えましたが、あまり真剣には受け取って貰えず。
よくある事なのでしょうか?そこから生協を頼むのが怖くて仕方ないです。特に音を思いっきり出されるのは当てつけみたいで怖いです。次おなじことがあったら警察に連絡しようかと思うくらい大きな音でした。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    きたみ 20代後半 女性
    つーゆさん こんばんは。
    過去に生協でそんなことがあったのですね…
    依頼した作業で大きい音を立てられると、頼まれたのが嫌で不機嫌なのかなとか嫌がらせなのかなって怖くなりますよね。

お住まいが集合住宅とのことなので、管理会社や管理人さんがいらしたらそちらへ相談して会社間でやりとりをしてもらうか、
    回収に来られたときの様子、音を録音したり、防犯カメラなど動画をまわしておいて、あまりにもひどい対応だと感じるのですが御社ではこれが普通なのですか?と本社へ問い合わせてみる…などはどうでしょうか。
    解決するよう祈っています。
keyboard_arrow_up