解決済み
一緒に対処を考えてほしい
30代 その他

友だちを恋愛対象として見てしまう

閲覧数298 コメント数2 person退会したユーザー edit2024.01.30

こんにちは、こぶこぶです。最近友だちと旅行してしまったんですが、友だち(同性)がかっこよくて、一緒にいると気が楽になんです。漫画に出てくる王子様みたいな性格してて(純情ロマンチカの雪菜の性格に似ています。)かっこいいなと思ってしまいます。彼女は結婚してて、話してて面白いです。
彼女は私が20代の頃電話で自殺未遂を止めてくれて、命の恩人というか・・
なんだか、彼女に助けられています。
だからかな、恋愛対象として見てしまう自分が、変わらないといけないなと思ったりしてますが・・
同性の友だちを好きになるのはおかしいですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    サッカラバード 20代前半 男性
    コメント失礼します。

    おかしくないと思いますよ。
    性別関係なくかっこいいと思うことはよくあると思います。
    考え方が達観してたり、面白かったり。
    当然恋愛感情になることもあるでしょう。
    相手も素敵な方でいらっしゃるようですから!
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      ありがとうございます
keyboard_arrow_up