受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

祖父についてのことです。

閲覧数182 コメント数2 person edit2024.01.30

いつもは長ズボンを履くのですが、今日は短パンにタイツを履いていました。
そしたら、じろじろ見てきました。
祖父は亭主関白的な所や食べ方などが汚いなど私にとっては不愉快なところが沢山あります。

もう限界です。家に帰らないのは無理だし、話すのも絶対嫌です。
思い出すだけでも、気持ち悪いです。

よろしくお願い致します。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up