受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

彼と別れるべきか悩んでます。

閲覧数210 コメント数2 personきな edit2024.02.02

マッチングアプリで出会った方とお付き合いさせてもらってます。

彼はバツ2子持ちです。

LINEの返信など割と遅めです。

私の家族からは別れろと言われてます。

彼のことで自分を責めたりしてここ最近ずっと彼の知らないところで泣いています。

一度別れる話をしましたが別れることはできずにそのままお付き合いすることになりました。

もう泣くことが嫌で疲れました。
このまま彼といても幸せになれない気がします。

別れた方がいいのでしょうか

先ほどもう一度話したいと伝えました。
「自分の思っていることとか不安なこと話した方がよかったのかなって思って
でも苦しめるよね」と伝えたら

「なんか、しんどいわ」と言われました。
彼は私の不安など聞きたくないのでしょうか
私に寄り添ってくれないのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    tomoko 40代 女性
    きなさん、心から苦しんでいらっしゃる様子が文章からも伝わってきますね。お辛い状況、大変な心情とても理解できます。

私もかつて、家族から反対されていた恋愛の経験がありますので、そのむずかしさ、辛さを少しは察することができます。

既に一度別れの話し合いを経験されているとのこと、それは相当な勇気が必要だったと思います。それでも結局、彼への気持ちが強いんですね。

<彼は私の不安など聞きたくないのでしょうか>とのお言葉、それが彼の本心なのかは私にはわかりませんが、きなさんの感じている現状はとても辛い状況だと思われます。

でも、思ったこと、不安なこと、すべてを話す事はとても大切ですよ。だってそれが二人の間にある問題を解決する方法の一つだからです。お互いの気持ちを理解し合うことが肝心かなと思います。🌸

辛いですね、胸が痛むと思いますが、きなさんが一番大切なのは自分自身です。自分が幸せであることが最優先なんです。とても怖いことだと思いますが、一度深呼吸して自分のことを優先してみてはいかがですか。🍵

あなたの心が軽くなること、心から願っています。🌼
    • refresh約3ヶ月前
      きな 20代後半 女性
      回答ありがとございます。

お互いのために一緒にいるよりかは離れた方がいいのではと思い別れ話をしましたが彼は別れたくないらしくそのままお付き合い続けることにしました。

不安が消えることはなくもう一度話しないと伝えたら「なんか、しんどいわ」と言われたしまいました。
      彼は体調を崩しているみたいで
      言うタイミング悪かったかなと思いましたが
      私も精神的に辛いので早めに話したいと思い切り出しました。
      まだ返信は来ていないです。
keyboard_arrow_up