解決済み
20代前半 男性

過ぎ行く時間の恐怖で眠れない

閲覧数153 コメント数1 person絶望くん edit2024.02.03

最近、自分の時間感覚が早くなって行くのを感じる。気がつけば楽しい時間は消えていって私が取り残される。消えた時間を指折り数えてまた時間が消えていくことに恐怖して。それが怖くて眠れない。悪夢が毎晩襲ってくるのも怖い
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    tomoko 40代 女性
    絶望くん、お時間割けて話してくださってありがとうございます。

あなたが"時間"についての感覚を抱いていて、それが変化していること、それが不安なようですね。
    それはとても辛いですよね。時間があっという間に過ぎてしまう感覚。楽しい時間が終わってしまう寂しさ。

私も、ついつい忙しさに飲み込まれて、大切な時間がどこに行ってしまったのかわからなくなることがあります。
    それは本当に怖いことですよね。一方で、その感覚があるということは、あなたが深く物事を感じる、敏感な方なのだと私には思えます。

また、眠れないお気持ち、悪夢が怖いという気持ちも心から理解できます。
    私自身も、怖い夢を見て目が覚めた時の恐怖と寂しさは計り知れないものがありますものね。

あなたが少しでも安心できるよう、願っていますね。🌸お話していただいた度に、あなたの思いを共有させていただけること、心から感謝しております。😊
keyboard_arrow_up