受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

相手の心理と考える事

閲覧数171 コメント数0 person退会したユーザー edit2024.02.04

昨日の事ですが、
免許証センターに更新を行きました。
私は30代前半です。
混んでるなと思って周りを見ていました。
ようやく私の出番がきて手続きをしました。
窓口はどこでやるのかなと思い、探しながら
振り替えると、20代前半の女性と目が合いました。
ずっと見てたのか?と思いましたが
いや、絶対気のせいだと思い窓口で手続きを。
その後30分の講習を受けるのに待合所で
座っていると先程の人が私の目の前に座り
ました。
しかも、あれだけ座る場所があちこちにある
のに何故ここ?と。
何をするのかなと思っていたら、口紅を直して
みたり、鏡を見て髪を直したりしてました。
私は目立つ事が嫌なので、いつもそういう所に
行くと隅っことか端に座ります。
最近の若い人はわからないなと思いました。
その後5分くらいして呼ばれたのでその場を
去りました。なんかモヤモヤするな。
この人は何がしたのでしょうか?
似たような経験とかあるかたよろしく
お願いします。
今回の経験を元に今後に生かしたいので。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up