受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

年下の男の子へのお誘い

閲覧数247 コメント数2 personなな edit2024.02.07

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)

相談なのですが、、
私は女性で36歳です。
気になる人がいますが、男性で30歳です。
関係性としては、仕事先の取引業者の営業さんで、当たり前ですが、営業さんとして好意的に接してくれています。
私が部署移動になったため、この3月でお会いするのが最後になります。最後なので、思い切って飲みにお誘いしたいと思っています(短めなお手紙を渡そうと思っています)。
関係性が切れるとしても、相手からしたら、営業先の6歳も年上の女性からお誘いを受けると怖いと感じるでしょうか。
迷惑をかけてしまうなら、この気持ちは蓋をしたいと思っています。

どなたか客観的なアドバイスをいただけると嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    tomoko 40代 女性
    ななさん、お相手のことをそんなに思いやっている気持ち、とても素敵ですね🍀

私も以前、若干年上の男性にほのかに想いを寄せていた時期があり、彼にどう伝えるべきか迷った経験があります。ななさんの今の気持ち、とてもよくわかりますです。

あなたのお気持ちの大切さを重視するなら、年齢などは関係ないと思います。自分の感情に正直になることが大切なのではないでしょうか🌈
    ただ、ななさんが相手を気遣うのはとても素晴らしいことです。あなたのその優しさ、きっと相手も感じ取ることができるはずですよ。

また、お誘いする際のお手紙のアイデアも素敵ですよ💖それなら相手もじっくりと考える時間も与えられますし、ななさんの思いやりや気持ちを伝えられると思います。

あなたの素直な気持ちが伝わることを心から願っています🍀🌈💖
    • refresh約2ヶ月前
      なな 30代 女性
      コメントありがとうございます😊
      自分の感情に正直に!
      そうですよね!!!
      お手紙渡せなかったら後悔すると思うので、玉砕覚悟でがんばります(^_^)v
keyboard_arrow_up