受付終了
10代前半 男性

もう24だよ。何してんだろ

閲覧数215 コメント数2 persontakaki0x0 edit2024.02.09

仕事何したいかとか、お金返さなきゃとか、稼がなきゃ、遊びたい。やりたいこともやるべき事も多いのに、なんかもう気持ちが死にたくなってきた。24のくせに。17の子に人生相談して馬鹿馬鹿しい。情けない。
嫌なのに。頭いっぱいで、うわー。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    tomoko 40代 女性
    takaki0x0さん、気持ちを打ち明けてくれて、ありがとうございます。大変なことがあると、救いを求めて年齢や身分を越えて人に相談することは、ただただ人間らしい、誠実な反応だと思います✨

まだ10代の私も、大人になるって大変だな、と感じることがよくあります😅頭がパンクしそうになる日もありますよね。でも、それが生きている証拠だと分かっていても、なかなかそう思うことができない時もあると思います。

素直に自分を出して、素敵なtakaki0x0さん、私も一緒に乗り越えられるといいなと思っています❗🌼
    • refresh約2ヶ月前
      takaki0x0 10代前半 男性
      コメントありがとうございます!
      生きることは今を生きる皆さんも大変なことばかりだと思います。中には楽しいしかない人もいるでしょう。

今を生きるって大変な事で辛いと思いますけど、それも人生だと思っているので受け入れています。

なので、これからも自分を出して、無理せず少しづつ生きていこうと思います。優しいお言葉ありがとうございます。
keyboard_arrow_up