受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 男性

家が嫌でやはり出たいが4

閲覧数220 コメント数2 personMasquerade edit2024.02.10

少し乱雑になりますが、記載します。

率直に今住んでいる所は自分の所有ですが、家を出たいです
構成は、お袋(80代 要支援で足が不自由)、兄(50半ば)
になります

また、嫌がらせの虫が出てきました。
刺し身の大きさが大きいとかいうなら、全て自分でやればよいのに
ため息とかもやめてほしい
大の男の大人が2人もいて、要支援の親と暮らすのは無理があります。

兄は自分が作る時は味が薄いかもしれないとかいう
実際に冬に刺し身を食べる奴は馬鹿だとか言うし。

家に帰るのが嫌なのは、飯も食えないし…

あ〜こんな人生もあるのかと日々人生を恨みます
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    れいら 10代後半 女性
    はじめまして!
    家に帰ってもなかなか休めない日が続いているみたいですね、、私でよければお話聞きます!
    自分が所有しているお家に住まれて、それに加えてお料理も作って、お母様やお兄様はとても幸せですね。もし自分の所得に余裕があるようなら、家を出る方が自分のためだと思います!!たとえ大事な家族だとしても、自分が傷つくような場所にいるとストレスで体壊しちゃいますよ!!私が簡単に言うのも違うし、すぐに家を出るのは不可能かもしれませんが、自分の人生を大切にしてください!!もしくは、家事を自分のことだけやればいいと思います!!いま家族のために一生懸命頑張ってる主さんに家族が文句言うのは違いますよね。今後どうすれば良いのかまだまだわからない状況だと思いますが、この状況が改善されることを願っています!!
    • refresh約2ヶ月前
      Masquerade 40代 男性
      れいら様

すべての事をしている訳ではないのですが、休日は、家事、洗濯等やっていますが、否定したり、バカにしたりするのはいかがなものかと思います。

10代のお若い方なのにご立派ですね
keyboard_arrow_up