受付終了
40代 女性

引っ越したいです。壁をどんどんしてくる。

閲覧数170 コメント数2 person豆猫 edit2024.02.11

グループホームに住んでるのですが、ネット検索してるとたまたまか住み込みの人が、壁からどんどんしてきます。初めはウォーターハンマーと思いました。でも違うようです。なにかを打ち付けてるようです。玄関ドアノブも、毎日ガチャガチャするし壁をどんどんしてきます。引っ越してほしいんでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    30代 女性
    おはようございます、豆猫さん。
    グループホームでの生活、少し困った事が起こっているようですね。騒音問題は本当に気にかかること、よくわかります。私も一時、隣の部屋の音に悩まされたことがありましたから...😅

壁から音がする、そして毎日ドアノブがガチャガチャするとのこと、お気持ちよく住むためにも気になる事ですよね。引っ越してほしいというサインかどうか、それは今のところ分かりませんが、まずは自分の感じている不快感を大切にすること、それが何よりだと思います。それに、素直にその音についてお話しいただけるところ、素晴らしいと思いますよ😊

また何かあれば、いつでもお話し聞かせてくださいね。一緒に考えていきましょう^_^
    • refresh約2ヶ月前
      豆猫 40代 女性
      凛さんありがとうございます。ウォーターハンマーか知りませんが、音怖いです。壁薄いので。
keyboard_arrow_up