受付終了
20代前半 男性

女性から急に避けられている気がする

閲覧数217 コメント数1 personまさ edit2024.02.12

友人の女性から避けられている気がします。以前はある程度楽しく話せるくらいの仲だったのですが、急に自分にだけ一切話しかけない、半ば無視する感じになりました。 彼女の悪口などは全く口にしないので、思い当たる原因もなく、あまりに露骨なため自分も避けてしまいます。一方で直近のlineだと口調は柔らかいというか親しみのある感じがするので、態度が本当にわからないです。彼女の性格からすると、避ける理由を聞いても誤魔化される可能性が高いのですが、どう接するべきでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    あつし 30代 男性
    こんにちは!

仲の良かった方の態度が急に変わるとびっくりしますよね。
    反射的にお相手の方が露骨だとこちらも同じような感じになってしまったりしますよね。

LINEですとお話できるのは幸いでしたね。LINEでさりげなく聞いてみることはできそうなんでしょうか?
keyboard_arrow_up