解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 その他

10数年生きてて初めてちゃんとした好きな子が出来た話。

閲覧数248 コメント数5 personミュ edit2024.02.15

まず、閲覧ありがとうございます‼︎
少しばかり長いお話にはなりますがよければ最後まで見てくれると嬉しいです!!

私には好きな人が居てます。名前は出せないのでその子を" kくん "とさせて頂きます‼︎ kくんは同じクラスの男の子で、夏にあった学校行事の時に、私が暑くて気分が悪くなり座り込んでた時に、kくんが「大丈夫?」と声をかけてくれたりに気にかけてかけてくれた時に、優しいなと思いました。そこから度々授業中目が合う様になって、そらすのも悪いかなあと思ってなるべくそらさないようにしてました。授業中kくんと目があって、私もkくんもそらさないで居たんですけど、私が結局恥ずかしくなって目そらしてしまって、そらしてもう一回見たらkくんめちゃくちゃ笑顔で、その笑顔見た時に、好きになったんだと思います。そこからちゃんと好きになるまでははやくて、目あったら見るんですけど結局私がそらす。みたいなことが度々ありました。昨年10月に友達に"kくんが好き"と伝えて友達に手伝ってもらったり相談乗ってもらったりしてました。 そして今月、バレンタインを渡したくて、でも男の子に渡すの自体初めてで、渡すの迷ってたんですけど、せっかく作ったし‼︎と思って渡しました。 渡した時に「ありがとう」って面と向かって言われた時は、よかった~...と思ってて、そこから数時間空いてインスタにて「美味しかった!ありがとう!」と来ていて、嬉しくて仕方なかったのですが、次の日から避けられてるわけじゃないのですが少し距離が空いてしまって、目も合わなくなったし、靴箱で会ってもおはようって言えなくなっちゃって、嫌われたのかなあ、と思ってたりします笑 でも好きですし、10数年、生きてて初めてこんなに好きな男の子ができて、告白するかしないか迷ってます。みなさんならどうしますかね..? だいぶ簡単に記載しましたので日本語おかしい部分等あったらすみません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up