受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
40代 女性

彼とのセックスレスと彼の本音

閲覧数361 コメント数10 person水玉 edit2024.02.15

付き合って2年になる年下彼氏とのセックスレスで悩んでいます。
付き合って最初の頃から月に1回あるかないかで、私は好きな人とは毎日でも繋がりたいタイプなので何度も誘っていましたがその度に断られて胸が苦しくなっていましたが、彼はあまり性欲がないんだと諦めていました。セックス以外は本当に気の合う仲良しで、お互いの友達や親などに紹介したり彼からは一生一緒にいたいし結婚したいと言われています。
でも彼と心だけでなく体も繋がりたくて、自分から打ち明けるのは本当に恥ずかしかったですが、あなたと繋がりたい、他の人ではだめなんだと何度も訴えました。その度に分かったよ悲しませてごめんねとすぐセックスをしてくれるのですが、1回するとまたしばらくレスになります。
付き合って半年くらいの時に友達に彼は本当に性欲がない人なのかもしれないと本気で相談していた矢先、彼のスマホを見てしまいました。そこには複数の女性とのやり取りがあり中にはとても卑猥な言葉のやり取りなどもあり、事後の内容もありました。こんなに私が悩んでいるのに他の女性とはできるのかと本当に落ち込みました。
ですが、心から謝ってくれ二度としないと誓ってもらい許すことにしました。
その後も月に1回あるかないかが続き先日私が我慢できず彼に迫った時にできないと言われ、なんでできないのか本当の気持ちを聞かせて欲しいと泣きながら伝えたところ、付き合い始めて私が太ったのでムラムラしない、そして1番の理由は好きな人とはできないけど他の人とはできる、との事でした。
私は頭が真っ白になり、それから彼にどう接していいのか分からなくなりました。
その後彼はやっと本当の気持ちを話せたから他の人とする事はないし、痩せてくれたら私とのセックスができるよう努力すると言ってくれました。
彼の本音が聞けて良かった反面、私は付き合い始めは中肉中背で生まれてから細いタイプではなく彼の性的な対象は痩せた体となると、元々の素質も違うのでかなり無理をしてダイエットをしないと彼の興奮する体型になれない事と、この先もまた他の人とするのではという不安とこの2年は何だったんだろうという虚しさとでいっぱいです。もっと早く打ち明けてくれていたら別れていたと思います。でもこの2年とても絆が深まり大切な存在になっている部分もあり、すぐ別れようという決断ができません。同じような体験の方、男性側の意見などアドバイスよろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up