受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

オナニーについて悩んでいます

閲覧数438 コメント数3 personたんす edit2024.02.16

このトピックを開いてくれてありがとうございます。
最近もしかしたら自分のオナニーはおかしいのではないかと悩んでいます。見る方によっては不快に感じられるかもしれないのでご注意ください。

私はオナニーを初めて4年くらいたつのですが、まだちゃんとイったことがありません。
性器を触っていると気持ちいいと思えるのですが、今までイけたと思えたことがないんです。正直女性のオーガズムは何が正解なのか知らないないので、どこを直せばいいのかずっと分からないままになってしまっています。周りはできてるのに自分だけできてないと思うと不安です。

もう一つオナニーについての悩みがあります。気持ちいいとお漏らしをしてしまう癖があるのですが、する前までトイレに行きたかったわけでもないのに漏らしてしまうのでパートナーとするときにも時にもしてしまわないか心配です。

ちゃんと癖を治してイけるようになるにはどうすればいいのでしょうか。アドバイスをくれると嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    ミントアイス 10代前半 女性
    こんにちは。確かに、そんなふうに不安になる気持ちって、よくわかります。私もそうなんですよね、、、私は、あなたが気持ちいいと思えればそれでいいと思います。彼との時にやってしまっても、別にいいのでは?きっと気にならないと思います。
    ジキル 20代後半 その他
    たんす 様

はじめまして。ジキルと申します。
    「イく感覚が分からず不安」「気持ちがいいとお漏らしをしてしまい、不安」とのことですね。

以下、私の個人的意見として聞いていただけると嬉しいです。
    まず、オナニーに正解・不正解はないと思います。自分が「あ、心地が良い。幸せだなぁ。」と思える箇所ややり方を、じっくり試していくのも1つの方法。そうして、自分のことを知っていけると良いのかな。(その際は、落ち着いてできるよう、一人になれる屋内で行うと良いですね。)
    イく感覚は、人によって色々だと思います。体全体にビビッとした感覚がくる人もいれば、じんわりと温かい感覚がくる人もいると思います。焦らず、急がず、じっくり試していきましょう。
    お漏らしをしてしまうとのことですが、その反応も1つの反応なのかと思います。ただ、いきなり来るとびっくりしてしまいますよね。下着が汚れてしまった際は、キレイな下着に着替えるなど衛生面を大切にしていただければと思います。もしも心配な場合は、保健室の先生や、性に関する相談窓口、産婦人科などに相談に行くのも1つかと思います。

オナニーは、自分の体を知る1つの手段だと思います。自分の体を大切にしながら、楽しめるといいですね。
      たんす 10代後半 女性
      ジキル様、コメントありがとうございます。

なかなか人に言えない悩みだったので丁寧に説明してくださってとても安心しました。

やり方も楽しみ方も人それぞれなんですね。これからはこれも自分の個性なんだと思えるようになれるといいな。
keyboard_arrow_up