受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

彼氏にもっとHに積極的になってほしい

閲覧数769 コメント数12 person黒猫 edit2024.01.10

何度か同じ様なことで書かせていただいてるのですが、性欲/性行為に淡白な彼に悩んでいます

自分は昔からえっちな同人誌とかが好きで、その影響で色々な好みのシチュエーションや性癖があるのですが
彼はほんと全く性欲とか異性に関心が無く、20代半ばくらいまで生きた人なので、そもそもそういう事に興味無かった人でですね…(自分が彼の初恋で初彼女です)

最近は回数増えてきたけど、1・2年くらい前までは本当にセックスレスでした(半年に1度するかしないかレベルだった)

自分めちゃくちゃドMなので、もっとめちゃくちゃにされたい(拘束/目隠し/緊縛/スパンキング/淫語言葉責め/好きです)んですけど、ほとんど正常位しかした事無くて…
最近バックとか松葉崩しとかもする様にはなったんですけど、それも私からお願いしたというか…
私からお願いすれば基本的に叶えてくれるんですけど
そうじゃなくて彼からもっと激しく求められたいんですけど…(;;)

相手に〇〇はどういうのが好きなの?、興奮するの?とか聞いても「無い」って答えられます😇
でも、えっちな私にはめちゃくちゃ興奮するらしいので、性欲が0とかってわけでは無いと思うし、行為自体が嫌ってわけでは無いと思うんですけど…
(正常位の時も恋人繋ぎしてくれる感じで、優しいというか愛情はめちゃくちゃ感じるので、それはそれで心地良いのですが)

性格や、育って来た環境、周りの影響も勿論あるとは思ってるし、満足出来てないから浮気する!!とかそういうのは本当に無いです。

親友が彼氏とめちゃくちゃどエロいセックスしてる惚気聞いたら「羨ましいなあ」と感じました…
同人誌かのようなことしてて
え、えっちだ……………ってなりました(語彙力)

いつも性行為も私から誘い/襲い受けばかりです
そうじゃなくても、いつも同じ様な流れで行為が始まります
もっと雰囲気作ってくれたり、彼から雄ぽくぐいぐい来てくれるとぎゅんぎゅんするんですけどね…;;
(※彼氏に私がかなりMなのは伝わってます)

彼氏と話し合ってみては?とよく言われるんですけど、私ばかりが押し付けてるみたいでどうなんだろ…と思ってしまいます(;;)
あくまで、彼氏がそうなってくれたらもっと良いんだけどなって贅沢な悩みだと思ってます
私もセックスしないと死ぬ!体の相性最悪すぎ!別れる!浮気!ってわけではないので…
(そもそも交際して8年になります)

長々と読みづらく申し訳ありません
最後まで拝読していただきありがとうございます

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    きのこ 20代前半 女性
    求めて欲しいのめちゃくちゃわかります!!
    私はすごいMではないけど言葉責めとかして欲しいタイプだし、エロいとかえっちしてる最中に言ってほしいのに彼氏はそういうタイプではなくてもやもやしてるところあります
    雄っぽくきてくれるとか想像しただけでめちゃくちゃいいですよね❤︎
    なにも解決にはなってないですが、主さんの共感したのでコメントさせて頂きました
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

しろヒロ 40代 男性
    おはようございます。もう、50になりますが、自分には16年以上付き合ってるパートナーがいます。
    もう何回エッチしたきたかもわからないくらいです。
    もうお互いい年齢ですけど、、
    以前は一週に、一度二回とかもありましたが
    最近は二週間に、一度とかになります。それは仕方ないのですが、、誘うのはいつもこちらからで、、たまには彼女の、ほうから積極的にきて欲しいですね。
    自分は、毎日でもしたいくらい、です。
    おかしいのかな??気持ち悪いですかね?
    たまにはホテル🏨いったりして、環境かえてみたいのですが、、誘っても中々いってくれませんし…
    女性も環境かわると嬉しくないのですかね?
    彼女もいやがってる、わけではないのですけどね😅
    ぜいたくなのかなー😔

すいませんよくわからないですね。
    なんか愚痴になってますね
      黒猫 20代前半 女性
      コメントありがとうございます

やっぱりどうしても年齢が募ると見た目が老いて言い方悪いですけど劣化してゆく中で、それでも求めて貰えるのは幸福な事だと思いますので、気持ち悪くないと思います
      マンネリ化したり、相手の容姿が受け入れられなくなって風俗だったり、不倫/浮気する方なんて沢山いる中で、パートナーと「毎日でもしたい」って思えることは素敵なことだと私は思います

私は彼からホテルに誘われたことも、えっちも彼から誘われたことないので、しろヒロさんのお相手が羨ましく感じます😢
      私達はよく県外あちこち旅行に行くのですが、ラブホテルをよく宿泊代わりに使うので彼の中でまず大前提ラズホテル=泊まるとこ(えっちをする場!みたいな考えがない)
      もちろん、する時もあるけど、お風呂入って寝るだけの時の方が多いです😢

3年くらい前は同棲してて、トピックに書いてますがその時は本当に半年に1度するかしないかレベルにレスでしたし、今はお互い実家暮らしで、月に2回彼の家に行って会ってるのですが、お父様が居ますので夜の営みも難しくて…

お話が長くなりましたが、要約すると
      ホテルに行ったり、環境を変えるのは嬉しいです
      いつも同じだと燃えないですよね😔

しろヒロさんの意見をいただいて、男性も女性から積極的に来て貰えるのは嬉しいことがわかって安心しました
      大体の女性は自分から誘うのに躊躇があると思います。女性からガツガツ求めたらはしたないと思われないかな…って、相手に引かれないか、嫌われないか不安なんです。私もそうだったので。でもあまりにも行為が発展しないので、もうそういうの気にしてる関係の付き合いではなかったので勇気出して自分から誘うようにしたって経緯がありますので

『贅沢な悩み』わかります😭😭😭😭😭😭
      あとは女心がわかってないなって思うことくらい以外に本当に欠点の無いパートナーなので、無理に押し付けるようなものでもないし、私がただそうだったらいいなって云う願望だもんな……って思って😢

ポトス 40代 女性
    黒猫さん、お疲れ様です。
    結論からいうと淡白な方はずっと変わらないです🥲
    私も彼がそんな人なので、わかります。
    愛情がないわけではなくて、性欲が少ない。
    普通に一緒にいるだけで満足なんですよ。
    相手は無理強いしても自分が萎えるし、私はもう諦めました😅
    スキンシップはして、おんな磨きは怠らず、
    のんびり待ちましょ!
    黒猫さんはまだまだ若いので焦らなくて大丈夫ですよ👍
      黒猫 20代前半 女性
      コメントありがとうございます

やっぱりそうですよね…😢
      そうなんですよね
      愛情が少ないわけではなくて性欲が少ない、一緒にいるだけで満足
      本当にそうなんですよね…😭
      お互い子供が欲しいと思っているわけではなく行為自体に急いだりしてるわけではないので、ポトスさんの言う様にスキンシップと女磨きは怠らずに待ちたいと思います😌
    あんちゃん 40代 男性
    すみません。私も参考までにと、エロサイトをよく見るのですが、ああいうのって作り物じゃないですか?フィクションなんですよね。私にはそんなドラマチックな人生はなかったので詳しいことはわかりません。想像でものを言いますと、やっぱりそういうのがないってのは、愛情の足りなさを覚えてしまいますよね。
    私は飢えてる?のでもし、誰かとお付き合いすることがあれば、何をするかわからないですね。エロサイトにあるようなこと、かたっぱしからするんでしょうね。きっと。
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

退会したユーザー
    お疲れ様です。
    性欲の少ない人というか、多分そんな複雑な事をしなくでも彼氏さんは十分満足していそうなので、その人に多くをもと求めるのは難しいと思います。
    AVとか同人誌とか渡して研究してもらって、あとはくじ引きみたいな物を作って、それで3つくらい引いて、引いたものを黒猫さんに報告せずにやってもらうとかにしたら黒猫さんも何をされるかわからないので少しは楽しめるのでは?
keyboard_arrow_up