受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

彼氏にとって私の価値必要性

閲覧数147 コメント数0 personすぅにょん edit2024.02.16

私(22)彼氏(22)付き合って半年になる彼氏がいます。同棲して4ヶ月になります。
付き合って今まで私の誕生日、クリスマス、バレンタインがありました。クリスマスとバレンタインにプレゼントを渡しました。
でも、私は今まで彼氏になにか貰ったことは1度もありません。
家事全般私がしています。朝のおにぎり、お昼はお弁当を待たせて、夜はご飯も準備しています
食費とガス代も払っています。

相手のお母さんからわがままだとは聞いて居たんですが最近それが酷くてストレスが溜まってきました。
最近はレス気味です。私がしたいのを分かっていながらそっぽ向いて寝てしまいます。なのに足痛いから腰痛いからマッサージしてと毎日お願いされます。
週末彼氏と出掛ける事を楽しみに頑張っているのですが最近はご飯を食べに行く程度でお出かけ終了。

私のストレスはどこに発散したらいいのか。私は彼氏にとってなんなのか分からなくなって来てしまいました。

私の価値ってなんなのでしょう。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up