解決済み
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代後半 男性

告白したのですが…。

閲覧数365 コメント数19 person横丼 edit2024.02.17

5歳年上の女性に好きになりました。
喋ってて楽だし安心するし沈黙が苦では無いのが不思議で相手も同じ事思ってて急に会いたいねって言ったら予定開けてくれていつも感謝しかないです。4回デートしてとある日のデートの帰りにプレゼントと募る思いをつたえました。
その人はバツイチで娘さんが居て
返答が私自身に自信が無くて私よりもっと良い人いるよっと言われ保留中なんです。
これから先気長に待った方が良いでしょうか?
距離を置いた方が良いですか?
アドバイス宜しくお願いします。。。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up