受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

本当に本当に悩んでます

閲覧数137 コメント数0 personてと edit2024.02.19

人の顔や名前を覚えられません。夜上手く寝れません。朝しっかり起きられません。時間が守れません。コートをハンガーに掛けることを忘れます。お弁当を鞄から出す事を忘れます。お風呂にすぐに入れません。勉強に向き合えません。危機感を持てません。課題の提出期限を守れません。授業に必要な持ち物を忘れます。運動が出来ません。男性が嫌いで恋愛も出来ません。顔が良くないです。生きる気力を持てません。頑張れません。努力出来ません。生きるのが下手です。電気のスイッチを消し忘れます。ドアを開けっぱなしにします。靴を揃えるのを忘れます。とにかく気をつける事が出来ません。とにかく忘れます。何しても上手くいきません。人の気持ちにも寄り添えません。望んでるであろう言葉をかけてあげられません。ちょっと優しいだけのクズです。どうしたらいいんですか?顔も良くないし性格も終わってます。子供を産む気もないし何の生産性も無いので社会にとって本当に無意味です。死んだ方がいいですかね?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up