受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

好きかわからない人について

閲覧数164 コメント数1 personぬん edit2024.02.19

こんばんは はじめまして。
早速なのですが、私は最近友達から「Sくん、(私の名前)のこと好きらしいよ」と話をされました。そのSくんは、時々私にLINEを送ってきてくれてよくLINEの中ではたくさん話していました。(補足: Sくんの友達が私の友達にそう話してたみたいです。本当かは分かりませんが、Sくんが私のことを好きって話が男子の中で広まってる?みたいです)
しかし、Sくんはかなりシャイ?なのか学校では一切話したこともなく目が合ったこともありません。それに、彼はいつもマスクをしているのでちゃんとした顔も見たことがありません…

あまり男の人と関わるタイプではないこともあり、こんな私を好きになってくれたことは本当に嬉しいです。ですが、SくんとはLINEでしか関わりがないためどうしていいのかが分かりません。好きか嫌いかと聞かれても、彼のことをまだ何も知らないので「分からない」です。(正直、時々LINEが来てたからなのか気になってはいます それが好きで気になってるのかは分からないです…)

私はなにをすべきなのでしょうか?周りにはカップル成立した友達がたくさんいるので、彼氏が欲しい!!とはよく思っていますが 何が正解なのか分かりません ; ; できるだけ彼を傷付けたくないです… 長々と書いてしまいましたが、どなたかアドバイスを下さると嬉しいです。よろしくお願いします
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    よもぎ🌿 20代後半 女性
    ぬんさん、こんばんは。
    同年代ではないので、ちゃんとぬんさんに寄り添えたアドバイスになるかわかりませんが…拝見したのでコメントさせていただきます!

    まず、好きかどうかわからない彼のことで、そこまで考えてあげられるぬんさんは、本当に優しいですね。純粋に素敵だなと思いました!

    シャイで、LINEでは楽しく話せるのに実際には…というのは珍しいことではないと思います。ぬんさんは、彼とLINEしてて楽しいですか?癒されますか?もしそうなら、そのままその心地よい関係を続ければいいと思います。「好きかどうかわからない」については、無理にいま考えなくてもいいんじゃないでしょうか。心地いい時間が続いたら、気づいたら好きになってるかもしれないし、途中で突然嫌になることもあるかもしれない笑
    でもいま考えてもわからないし仕方ない!

    彼のこともそうです。学生も大人も噂好きの方たちが多いのは同じです笑 彼が言ったと聞いてるみたいですが、実はどこかで話が大きくなっているだけかもしれない、それを実は彼も気にしているかもしれない。可能性は考えてもキリがありません。いざ、状況が変わった時に考えればいいんです。それまでは自分がどうしたいか、心の赴くまま行動すればいいと思います。
    彼を傷つけたくないと思っているでしょうが、そこまで優しい心を持ったぬんさんなら、彼を傷つけるようなことはしないはずです。もっと自分を信じてあげてください。

    噂好きの方たちにあれやこれや言われるかもしれませんが、そういう方たちは毎日何かしらネタを見つけてるから、少々雑にあしらっても案外平気なものですよ笑

    ぬんさんの優しさはとっても素敵なので、ありのままのぬんさんでいればきっと大丈夫ですよ。
keyboard_arrow_up