受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
40代 女性

バカ旦那をどうしたらいいですか?

閲覧数199 コメント数6 personみたの edit2024.03.24

旦那には鬱の女性の知り合いがいて その人も既婚者なんですが話しを聞いてほしい時 落ちてる時など連絡がきては 話しを聞きに会いに行き 帰ってくるのが夜中とか朝帰りとかを繰り返していて 不貞行為はないって言われても信じられなくて もうおかしくなりそうになってしまって 長男の高校受験の時期は家族を優先にしてほしいってお願いして しばらくは家族優先にしてくれてるんですが連絡は会わない間もとっていて 私も会うならやましいことがないならコソコソしないでちゃんと言ってねって言ってるんですが最近 嘘ついてまた会ってるみたいでもうなんで本当のこと言わないんですかね。もう本当家族優先にしてくれたんだって見直したのにガッカリ。もう別れたい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

メンバー
    せん 40代 女性
    みたのさん

旦那さんの事、見直したのにがっかりですね。
    文面からですが、旦那さん頼られているのが良くてその女性の相談に乗っているようにも感じました。
    みたのさんはとても自立されている方ではないでしょうか?

別れるのも一つですが、うまく頼るのもいいのかぁと思いました!
    (まぁ、うまく頼るなので実際は、こちらがうまくコントロールってところでしょうか)
      みたの 40代 女性
      ありがとうございます。確かにそうみたいです。けど 私は嫉妬してしまうんです。その人に新しい相談相手が出来ないかなって期待しているんですが旦那が都合いい男なので気に入られてるみたいで…前にくらべたら 家族優先にしてくれてるので良くなってきてるのてすか嘘つかれて コソコソしているのが許せない…けど
      子供達のことを思うとあんなんでも子供達とっては父親なので我慢しなきゃですよね。
      私は自立してないです。あんなどうしょうもない人でも嫌いになどころか大好きで困ってしまいます。って長々と失礼しました。
      メンバー
      せん 40代 女性
      みたのさん

大好きと言えるのは素敵です★
      好きだから嫉妬してしまうんですよね。
      その気持ち伝えてみてはどうですか?
      好きだから嘘つかれてコソコソされると傷つく事を伝えるとわかってくれるのではないでしょうか?
      あくまでも喧嘩腰にならずに伝えると伝わりやすいかなぁと思ったらします。
      みたの 40代 女性
      ありがとうございます。
      何度も言っても嘘つくんですよね。たぶん私が不安定になるし 言わないで平和なら言わないって感じなんだと思います。
      喧嘩ごしにならないように気をつけながら 伝えてみます。
      メンバー
      せん 40代 女性
      みたのさん

そうなんですね。何度も嘘つかれると悲しくもなりますね。。
      みたのさんの思いが旦那さんに届くといいなぁと思います。
keyboard_arrow_up