受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

仕事人生、終わらせて死にたいです

閲覧数367 コメント数3 personスー edit2024.02.21

仕事以外にする事がないし
する時間も金もない
から、嫌な仕事を仕方なく体力の限界を超えてしてます
毎日日付過ぎて帰って
朝早くから行って
怒られて謝って、の繰り返し

なにこれ?
何が嬉しくて生きてるの?
お金無いし楽しみなんて見つけられない

死にたくてふわーっとする

楽に死にたい
痛いのはやだ

死にたい

どんな方法が1番楽な死に方ですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    まーま 50代 男性
    仕事以外にする事がないしする時間も金もないって、気持ち私にもある。時間もお金もあっても、やりたい事も、買いたいものもない。
    欲も無くなってきてる。心に穴が空いていて、隙間が苦しい。
    なんの助言もできない、誰にしんでなんてほしくないけど、生きろともいえない。
    同じ気持ちに近いと思う。今日もぎりぎりなんとか凌いでる。消極的だけど、苦しいけど。
  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up