受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

彼氏がコロナになりまして

閲覧数142 コメント数0 personバイト辞めたい edit2024.02.21

彼氏がコロナになったのですが、
一昨日の夜からお泊まりをしていた彼氏が今日の朝病院に行きコロナとわかりました。一昨日の夜私を迎えに来た時に、少し体調が悪いと言っておりそんな状態で迎えに来ないでとは言えなかったのでそのまま泊まり、次の日は案の定発熱して一日看病しました。
昼に家まで送れる?もう私は帰った方がいいと伝えたところまだ居て欲しいと言われ昨日の夜まで一緒に居ましたが結局、送って帰れないほど体調が悪くなったため電車とタクシーを使い家まで帰りました。
私はコロナに感染したことがあるため、今のところ症状は出てませんが、あまりにも彼氏が非常識すぎていらいらがおさまりません。
また、今週末も連休だからとわざわざ休みを取ったのにも関わらず会えないねと伝えたらしょうがないよねと言われ昨日の看病のお礼もなければ謝罪の言葉もないのに余計苛立ちが募ります。この気持ちどうしたらいいのでしょうか、私が短気すぎるだけなんでしょうか。。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up