受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

うざすぎる、毎日そいつのせいでストレス。

閲覧数167 コメント数1 personnotouu🦋 edit2024.02.22

もう 限界です。

上の1人が うざすぎて 今すぐにでも家を出て言ってほしいくらいです。

わたしは三兄妹の 末っ子で その真ん中の奴のせいで
イラついて しんどいです。

自分より早く生まれたからって なんでも指図して
命令して 逆らえば文句をネチネチ小声で言ってくるし

今すぐにでも殴りに掛かりたいけど ダメだし 、

もうどうすればいいですか! 絶縁したいし 赤の他人にしたいし

本当に毎日毎日あいつのせいで ストレスが溜まって
泣いて マイナス方向に考えて 死にたくなるし、

もう 辛いです もう嫌です。 助けてください
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    て〜る 20代前半 男性
    はじめましてnotify🦋さん て〜るともうします。 対応が遅くなりました。今はお気持ちはいかがでしょう?
    限界まで溜まった中で打ち明けていただきありがとうございます。出てって欲しいと思うまでおひとりでそのイライラ抱えながら過ごしてしんどかったですよね😮‍💨 泣くほどあなたにはイラつきもあるし、何か傷つくこともあったのでは? 中身はトラウマとか上塗りする可能性もあるので、まだわたしからは触れずぶちまけたいと思ったらあなたのペースで聴かせていただけたら

ここで打ち明かして少しでもモヤが取れたら🙏家族とはいえど上から目線だったり命令とかしてきたらムカつくのも自然ですよね。 notouu 🦋さんの理想も伺いたいのですが、仲良いと感じる方はどんな方が多いでしょう?
keyboard_arrow_up