受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

同性の親友のことが好きです。

閲覧数137 コメント数0 personゆの edit2024.02.24

はじめまして、女子中学生です。
早速ですが私には悩みがあります。私は男性も女性も好きなのだと思います。別にそれ自体は悩んでいなく本当に自分が女性も男性も好きになるのか、という点は実はあやふや(私の好きな人も同様です)です。
私が好きになった親友も不思議な大らかな子で、女の子も好きというタイプです。
私は、学校に入学してすぐその子と仲良くなり一年がすぎる頃には恋愛的にも友人としても大好きなりました。とある時友達に笑いながら「私あんたのこと好きだった時期あったわ」と言われました。でもその時にはもう脈がなかったようで本当にただの過去形なのだなと感じました。でも、一時期本当に好意を持っていてくれたということは冗談ではなかったと思います。私そのことを言われた時も親友のことが好きでした。でも、付き合えたらいいなとは思うけれど付き合えなかったら付き合えなかったでいいかなと思っていました。ですが、最近になって友達がsnsで好きな人がいると言っていました。でもそれは私ではありません。友達が付き合うとなっても、きっともやもやしてしまうと思います。きっと応援できませんどうしたらいいですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up