一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

幼馴染の彼女(同性)に泣かれてしまいました

閲覧数69 コメント数0 personコトネ edit2024.04.19

私には現在付き合っている彼女(同性)がいます。彼女は私の幼馴染で4ヶ月ほど前に告白をされました、彼女は確かに大切で1番近しいずっと一緒にいたいと思える存在ですが、私は彼女を恋愛としてみたことがなかったですし、私は女性との恋愛経験がありません そのため彼女にわからないといった答えを出しまた そうしたら、お試しでいいから付き合ってほしいとほぼ押し負けのような形で付き合うことになりました、最初は楽しかったのですが恋人としての時間が彼女の気持ちの大きさに気づかせました、一週間前彼女が一人で泣いてるとを目撃しました、私に気づかれないように声を抑えながら泣く彼女をみて
今まで幼馴染としてなんでも知っている気になっていた自分に 泣いてる彼女をみて背を向け逃げることしかできない自分に腹が立ち 私の隣に立つ彼女が見せる笑顔を見るたびに罪悪感が押し寄せます
私は安易だったのではないか、彼女をより傷つけているだけではないかと
私は彼女は大切です それは今までもこれからも変わることはありません でも私の彼女への気持ちが恋愛としてなのか自信がもてません
どうすればいいのかもうわからないのです
自分で出すべき答えなのはわかっています
ですが、ヒントになればと相談させていただきました、最後まで長々と失礼致しました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up