受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

好きな人のインスタフォローしても大丈夫か。

閲覧数162 コメント数0 personもも edit2024.02.27

私は今高3で小学校と中学校の頃に7年好きだった人がいて高校が離れて、高3の秋に好きだった人と偶然会って勇気出して話しかけてLINE交換したい。と言ったら彼女がいるから厳しい。話しかけてくれてありがとう。と言われて、私も久しぶりに会ってまた好きになっちゃって、その後に好きな人のインスタ見つけて多分彼女だと思う子をフォローしてて最近見たらその子のフォロー外れてて、好きな人のインスタは9人しかフォローしてな
いので多分彼女だと思います。フォローしたいんですけど、しない方がいいですかね、?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up