受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

好かれるリスナー、嫌われるリスナー、ファンとは

閲覧数188 コメント数0 personpgpg edit2024.03.01

客観的にみていただきたく、私がいわゆる嫌われたくない非モテ行動で悪循環を起こしているか外見お願いいたします。

YouTubeを趣味配信している方々のチャンネルがあり、話す内容が同じファンのアーティストの方々、分野についてで共感が多く(言いにくい事もはっきりなど)、尊敬の気持ちや、また、その分野以外の話の内容についても

まさに理想ドンピシャ!な方がその中に一人いらして

私は女、相手は男
やっとまさに描いていた理想の価値観、考え方の方がこの世にいたんだ!という気持ちですが
SNSも、毎回いいねしたり、リプしたりしたら
だいたいいつも何人かか何十人がリプしてるし
めんどくさがられるかな、とか思うと
文章も失礼なく敬語で
すごく考えてカクカクしたよそよそしい、または最悪なのは媚を売るように良く見せるように書いてるようにもみえてきて
まだ意識し出したの何十日もないんですが、そんな状態です

なんかつまらんファンだなーと思われてもいいから、
オフ会があれば一度は話してどれほど私が話の内容に共感して嬉しいかは伝えなくちゃ!と決めてるものの自信はゼロ
美人ならまだしも

好かれるリスナーとはどういうもんなの?毎回、いいねしたらがっついてるみたいだから
遅れてしたり、
リプもたまに感想書くくらいにしてますが
と、ぐるぐるしています
意識しちゃうんです
まさか声と内容に惚れてこんなにふりまわされるなんて信じられません
それくらい考え方、話し方内容、その趣味のこと以外もすごいマッチ、細々したところもなので

良いファンと思われておくにはどんなファンでいたらよいのでしょうか
大嫌いな苦手な集団飲み
オフ会に行かないと話ができないなんてすごいハードル
場数がない自分の人生に三十路もすぎてがっかりです

嫌われたくないと意識すると相手にも伝わりまさに非モテになりますよね?

リスナー→ファンになり配信してる方と個人的に仲良くなれたなんて方の体験もありましたら教えてください

自分がファンを持つ人生ではなかったから、もし自分にファンがいたらコメントもいいね、も誹謗中傷やらじゃなければ嬉しいと思うだろうなとはおもいますが、第三者目線にももうなりきれないため支離滅裂です
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up