受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 女性

9歳年上の経営者の彼

閲覧数102 コメント数1 personMomo edit2024.04.05

半年前のアプリで知り合い、付き合って5ヶ月程になる9個上の経営者の彼がいます。
起業して一年少しです。

デートは週一か二週かに一回で次のデートはいつも彼からデート中に提案してくれます。
忙しいながら1、2日一通のやり取りをしています。ですが、最近こちらから連絡しないと5日以上連絡が来なかったり短文のラインは既読スルーになったりします。

私はサラリーマン以外とお付き合いするのは初めてで、絶対忙しいだろうなと思いつつすごく真面目で尊敬出来て話が合う彼に惹かれてお付き合いを始めました。

毎回次の約束をしているので寂しくは無いですし、私も自分の事に集中できます。
ですが次に会うのが2週間後の時、何日も連絡が無いと不安になってきます。
すごく信頼しているけど、アプリの出会いで共通の知り合いも居ないのでこのまま音信不通になったらどうしよう、何かしたので連絡が減ってフラれるのかな。などと要らぬ心配ばかりしてしまいます。

私も元々連絡が多いタイプではないので彼の気持ちも分かるのですが、好きなので心配で不安になります。でもお仕事を気持ちよく頑張って欲しいので重くは出来ないと強がってしまいます。
怒ったりは今のところしていないのですが、なんとなく連絡が無い日が続くとこちらからも連絡しづらくなります。

変な相談ですが、どうしたら私は不安にならずに済むのでしょうか..?このままだと身体に悪いし、好きだけど苦しいから付き合えないなどとなってしまいそうです。
難しい道のりと分かっているのですが、素敵な彼なので応援しつつ私も幸せになりたいです。
なにか心構えやアドバイスがあればご享受ください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up