受付終了
20代前半 女性

こちらから連絡するべきかどうか

閲覧数239 コメント数1 personあおい edit2023.12.29

連絡をとっている相手との現状でどうしたらいいかお聞きしたいです。まず状況から説明させていただきます。
今年の10月の終わりに共通の友人を通してインスタを交換し、DMのやり取りをして今月の終わりに初めてのデートをしました。最初は晩御飯を食べる予定だったのですが、お互い1日休みになり昼食を食べて相手の家で映画を見ることになりました。最初から家に行くことに躊躇したのですが、共通の友人もいるし1回目のデートだから特にないだろうと思い、お邪魔しました。2本目を見ている途中からくっついてきて、急にキスされました。体も触られたので、まだ付き合ってないんだけど?と言いました。ダラダラとそういう関係(セフレ)にはなりたくないとも伝えました。すると、そういう関係になるつもりはない、でも元カノと遠距離だったから不安だ、と言われました。お互い来年の春から新社会人で、私は大阪、相手は東京です。彼だったらいいかと思い、気持ちが落ち着いたら答えを聞かせてと伝えて行為をして、その後はご飯を食べて帰りました。
でも日が経つにつれて、付き合う未来がないのなら会いたくない、相手の考えも聞いて、話し合いたいと思っています。でも、相手は他県に帰省中で次いつ会うかもわかっておらず、このままフェードアウトでもいいかという気持ちもあります。新年の挨拶も兼ねてこちらから連絡した方がいいですか?それとも相手から連絡が来たらでいいですか?
とても長くなってすみません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up