解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

彼氏に対して自己中になってしまいそうな自分が嫌…

閲覧数141 コメント数1 personあだち edit2024.03.06

私は情緒不安定になるとかなり自己中になります。

私が精神不安定になるときはたいてい、親と喧嘩したときです。

以前、いろんな辛いことが積み重なり、その上に親と喧嘩し、殴られ、精神的に辛く、
もう死んでしまいたいと思う時がありました。
どうしても家にいたくなくて、かと言って一人で外に入れる気力もなくて、彼氏にしばらく一緒にいて欲しい、とお願いしたものの、彼氏にも大事な予定があり、断られてしまいました。
そのときに、すごく怒ってしまいました。
私のこと好きじゃないんだ?だとか、
私が死にたいぐらい辛いのに!!!と
今思えば自己中だったと思います。

春からは親元を離れるので、親と喧嘩することが減るとは思います。

けれど、私が死にたいぐらい辛い、という時でも、私のこと誰も助けてくれないんだ!
と自己中なのですが、どうしても思ってしまいます。
みんな自身の生活があって、忙しいだけで、わたしのことが嫌いだとか、好きじゃないとわかっていてもそう思ってたまに、すごく悲しくて涙が止まらない時があります。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up