受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

なかなか上手くいかない

閲覧数156 コメント数0 person退会したユーザー edit2024.03.09

どうしたら自分の身に起きていることを伝えられるのだろうかといつも考えています。私の語る言葉は統合失調症の人が話す異常な妄想や思考と何ら変わりません。語れば語るほど人が離れていきます。それでもめげずに言葉を尽くします。大抵は私を精神病者扱いしますし、最後まで聞いてくれた人の多くは言葉通り受け取り誤った解釈をします。常識が邪魔をしているのです。私以外の周囲人が全員間違っているという前提を誰一人受け付けないのです。

噂を聞きいろんな人が近寄ってきては確認し間違った結論を出します。それは何度も繰り返されました。人に執着されるような魅力は私にはありません。なのに今でも家の前には人だかりができています。

この話を信じてくれる人はいますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up