受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

卒業間近、少し相手を意識させる言葉を言いたい

閲覧数118 コメント数3 personうゆ edit2024.03.10

学生です。3月で学校を卒業します。
それにあたって、予備校主催のお別れ会のようなものが明日あります(ボウリングに行く予定です)。
簡潔に言うと私の好きな人はお別れ会に興味がなく、他の友達や私が誘っても行く気がないようです。終いには他の友達とご飯に行くとのことで、、、。本当は学校外の時間でも会いたくて、来てほしかったです。
私も彼も奥手というか目は合うけど特に話さないなどグイグイ行かない感じの関係でいました。相手の気持ちもわかりません。
でも、卒業も間近で、もう会えなくなるかもしれません。ラインでのやり取りになりますが、本当は会いたかったというような発言をしてみたいと思っています。

卒業も近いから、会えたらいいなと思ったんだけどなー
ご飯楽しんでね。ストライクたくさん取るから報告まってて!

と言うような、意識させたあとさっぱり終わらせるような言葉がいいかなと思っています。宜しければ添削お願いいたします!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up