解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
40代 女性

喧嘩をした時の夫の接し方

閲覧数110 コメント数0 personmana edit2024.03.10

結婚して20年になります。
結婚当初からそうでしたが、喧嘩をすると全く話さなくなり、部屋にこもったり外に出かけて帰ってこなくなります。徹底的に私をさけ、それが長い時には2ヶ月にもなります。

これが今まで数回ありました。その度に私の心も疲弊してゆきます。
私は、嫌なことは全部言ってもらってその場で解決して、次からは普通に戻りたいです。直してほしいことがあれば、直したいと思います。
数ヶ月は長すぎます。

何が嫌なのか話し合おうとしてもメールも読まず避けます。

もう、向こうが話してくるまで待つしかないのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up