受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 男性

付き合いの長い友人を好きになりました。

閲覧数112 コメント数0 personマイゴ edit2024.03.10

かれこれ8年ほどの付き合いのある。
女性の友人(以後S)を好きになりました。
2年ほど前Sが当時の彼氏と別れてから2.3ヶ月おきに
遊ぶようなり去年頃から好意を抱くようになりました。
数日前二人でシアタールームを借りて
観たいものを見ていたとき、なし崩し的に
私が膝枕をしている状態になったりして
かなりドキドキしました。
その時に本気で告白をしようと決意して。
その日はできなかったのですが
その後に今度話がある。好きな人はいる?
など匂わせるような質問を投げかけ
会う機会を伺っていたのですがそこで連絡が途絶えてしまい誰かに相談しようと思い投稿いたしました。

アドバイスやストレートな意見お願いします。
恋愛経験がほぼないのでお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up