解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

好きな人の家に持っていく手土産

閲覧数160 コメント数5 personあさくら edit2024.03.17

好きな人とLINEを交換したので、調子に乗って「来週遊びに行こう!!!」と声をかけたところ何故か彼の家に行ってジョジョを視聴させられることになりました。

細かい経緯は省きますが、私は彼に既に告白だけしており、彼も私が自分のことを好きなのは知っています。なぜ家に誘ったのかわけわかんなくて、逆に落ち着いており、本当にびっくりです。(普段から訳のわからない人なので、ジョジョを見る以外マジで何もしないと思います。)

親に友人の家に行くとだけ伝えたところ、「手土産くらい持っていけ」と言われたのですが何を持っていくべきでしょうか。良ければ教えてください。

ちなみに相手に好きなお菓子を聞いたところ「ない」そうです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up