受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 男性

ストレスを感じすぎて、

閲覧数139 コメント数0 personえる edit2024.03.18

現在、僕は海外留学をしていて現地校の寮で生活しています。留学する前から文化の違い等は覚悟していたんですけど、ルームメイトとなった人があまりにも酷すぎてどれだけ趣味に没頭しようがストレスが溜まる一方で、、。
つい昨日、不意に涙が出てきたり感情の整理が追いつかず物に当たったり自分の足や腕を殴ったりしました。
こういう場合ってどう対応するのがいいんですかね、、
僕もこんな経験初めてで、
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up